当サイトは、Microsoft edgeで
レイアウトの確認をしております。

profile

                  

年表


2019年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年

2006

Funfair

1:ワスレナビト/ひかのゆうり
2:This Illusion/ひかのゆうり
3:一神教RocketLove/ひかのゆうり
4:おしかけおさなづまのうた/ひかのゆうり
5:Silicagel/ひかのゆうり

初CD、ジャケ写はかつて大阪にあった室内遊園地・フェスティバルゲート。
えろげアレンジとオリジナルを両方入れるスタイルは最初から。

2007

末期、恋愛病

1:パパの恋人/ひかのゆうり
2:ショ〜トケーキprincess!!〜はにゃ〜ん!賞味期限は3日前!?〜/葬奏師団ミザリィ
3:残刻/millefeui.
4:お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!/ひかのゆうり
5:乙女、妄想庭園。〜鏡ノ国デ、ワタシガ笑ウ。〜/葬奏師団ミザリィ
ボーナストラックあり
ヤンデレで1枚作ったら
世間がヤンデレブームになってしまい
ちょっと話題になった。怖い世の中だ。

あなたが・・・ない

1:あなたが・・・いない/ひかのゆうり
2:悲しみの向こうへ/ひかのゆうり
3:Still I love you 〜みつめるよりは幸せ〜/ひかのゆうり
ヤンデレオンリーイベント
「病み鍋PARTY2」で頒布したSchoolDaysアレンジCD。

2008

セカイ〜絆地獄たち〜

1:二人のクリスマス DI-arrange/Saori.
2:シークレット☆ザウルスSKA-PUNK arrange/秣本瑳羅
3:Hello,my happiness SEISHUN-arrange/ひかのゆうり
4:ワルツ/millefeui.
5:記憶の海 Silkroad-arrange/ひかのゆうり
6:あなたが…いない/野中ひゆ
7:悲しみの向こうへ/ひかのゆうり
8:Still I love you〜みつめるよりは幸せ〜/ vo.ひかのゆうり arr.矢追春樹
9:残刻〜桂言葉イメージソング〜/ひかのゆうり
10:挟愛〜西園寺世界イメージソング/ひかのゆうり
11:古城と舟〜アニメ「SchoolDays」テレビ神奈川版最終回イメージソング/Recorderひかのゆうり
SchoolDaysアレンジCD。
スクイズをはじめいくつかのCDはJASRACが著作権管理しているので
申請出して作ってる。

カミヤミ〜龍恋哀歌〜

1:カミヤミ〜龍恋哀歌〜/ひかのゆうり
2:ヤンデレ音頭/ひかのゆうり
3:一神教RocketLove/ひかのゆうり
ヤンデレオンリーイベント「やみなべ祀」テーマソング。
なぜか嵐のアルバムをitunesに入れるとこのCDに
誤認識される現象が起こった。Xでヤンデレ音頭で検索するとわかる。

魔法使いになる方法

1:つきのかけたよるのうた(恋色マスタースパーク)/ひかのゆうり
2:魔女っ子ゲームアレンジメドレー→BPM210(Do youknow the magic?〜魔法の少女シルキーリップ〜King of 魔女っ子妖子)/ひかのゆうり
3:永世童貞魔法少女ヴァージニート2008〜五反田襲撃編/ひかのゆうり
4:マジカル☆Cookin’ NRNRNRN/ひかのゆうり
とりあえずヤンデレで実力以上には名が売れてしまい満足したのか
変なコンセプトのCDばかり出して赤丸急降下していった第一弾。
素直に東方アレンジで一枚作ればもう少し売れたろうに
30歳童貞魔法少女とかねるねるねるねの歌と変なのばかり作った。

子孫に語り継ぎたいヤンデレ曲集 (継ぐな)

1:天城越え/ひかのゆうり
2:肉屋のように/ひかのゆうり
3:カラユメ/ひかのゆうり
JASRACアレンジとオリジナルという
やりたい放題CDはよかったのだが
超大御所の有名曲アレンジを申請した結果
JASRACから変なアレンジすんなよって釘刺し電話が来た。
当時森進一がおふくろさんを勝手アレンジして歌ってて
作詞家・川内康範氏に激怒される騒動が起きてたので。

2009

恋愛Ing病

1:好き好き大好き/ひかのゆうり
2:RumblingHearts/millefeui.
3:放課後すとーきんぐ/つけねらう幼女
4:恋愛殉職自爆少女メガテリラバー/ひかのゆうり
5:さそり座の女/ひかのゆうり
6:嘆きノ森/りば
7:魔法のくすりやさん/ひかのゆうり
8:I'mproud/millefeui.
9:コレクター/ひかのゆうり 演奏:Dr.right
10:カラユメ/ひかのゆうり arr.矢追春樹
11:Komm,Susser,Tod/りば
12:くるくるファナティック/ひかのゆうり
ライブで対バンしてたDr.rightと
ハートバザールというヤンデレバンドの話で
意気投合したのでバック演奏とミックスしてもらった思い出のCD。
ギターのシノダさんは後にヒトリエで大人気に。

2010

Nonfiction

1:Breakdown2010/ひかのゆうり
2:カラユメ/ひかのゆうり
わかる人がわかるように言うなら、
田山花袋はらいせCD。
2009〜2011あたりは辛いことが多く記憶が消失している。
PAMELAHが好きだったのでそういう感じの曲にした。
カップリングは自称ジュブナイル。
同級生を階段から突き落とすラノベ。

missies.lab.

1:桜色の恋心/ひかのゆうり
2:追憶の欠片/ひかのゆうり
3:蝶/ひかのゆうり
4:蝉時雨/ひかのゆうり
駿河屋にも情報が載っていない
一番マイナーな作品。ジャケット情報も消失。
アラサーおじさん無理して霜月はるか&みとせのりこ
アレンジCD(ボーカルも自分)を出した件。
高音がなんとか出るまでそのフレーズだけ録音し続ける
ボーカルガチャみたいなことやってた。

Dead End

1:Dead End/ひかのゆうり
2:恋愛最高裁判官ジャッジメント メイ
ヤンデレでしんだりころしたりはあるけど
最初っからしんでるのは珍しいかもと思って作った。
当時ゾンビブーム来てたけど別に話題にはならなかった。
カップリングは定番の魔法少女クズ男粛清ソング。

2011

さくらんぼ小学校に行ってきました

1:お兄ちゃんと夏休み/1年3組
2:恋のしょほうせん/秣本瑳羅
3:春〜feel coming spring〜/3年2組
4:A BLUE PLACE/ひかのゆうり arr.矢追春樹
5:ちっちゃな恋/millefeui
6:ちっちゃなおっぱい夢いっぱい/さくおん!
7:One's Future/ひかのゆうり
登場人物がみぃんな18歳以上
に見えるわけがないロリゲーアレンジCD。
こんなもん出してるので職場で反社と呼ばれている。

2019

日常工場

1:肉やさい炒め/ひかのゆうり
2:絶望の自由/ひかのゆうり
3:くるまはみんなもうじゅうだ/ひかのゆうり
4:lobotomy/ひかのゆうり
5:DeadEnd/ひかのゆうり
6:Agri Techno Pop〜福島名産ファミマのプリン、そして少女Aは〜/ひかのゆうり
私生活の再構築とコロナの間に
一瞬ライブ活動復帰した時期がありそのときのCD。
色々と試行錯誤しているうちに変な風邪が蔓延してしまい
またすぐ地下に潜ることになる。
inserted by FC2 system