shop


ニコニコ動画等にアップロードしている、
petenの動画を公開しております。
Movie ライブ動画 弾き語ってみた 旅してみた CD宣伝動画 その他の動画
Photo ライブ写真


ライブ動画


2012/5/12@秋田ライブより。
あらびき親子ユニットpetenに、 リアル祖父とリアル祖母がが仲間入りしました。


2012/5/12@秋田ライブより。
peten第2のメンバーにしてリアル母・まりこの
57歳の誕生日を祝いました。
歳の数だけ手をたたこう!!はい57回!



2012/5/12@秋田ライブより。
犬バージョンの方です。



2012/1/14@名古屋ライブのダイジェスト。
最初だけまともかもしれませんが、
あと生着替えしたりしにんが出たりします。



petenのライブの定番曲である、
ねるねるねるねを食べる歌の動画です。


弾き語ってみた

1:キライになれない(マジックナイトレイアース)
2:君にふれるだけで(るろうに剣心)
3:素敵な君(あずきちゃん
4:走れ正直者(ちびまる子ちゃん)





旅してみた



CD宣伝動画

【ニコニコ動画】C81新作 ロリゲーアレンジ「さくらんぼ小学校に行ってきました」

コミックマーケット81で頒布した
ロリゲーアレンジCDの宣伝動画です。
ヘッドホンを強く推奨します。



2010年秋のM3で頒布した
みとせのりこ&霜月はるかアレンジCDの
宣伝動画です。
映像は「屋号のかっこいいデパートベスト3」です。

その他の動画


2008年頃に開催されていた
「れいのけん」なるコスイベの一幕です。
当時の主催がアップした動画を貼っています。
inserted by FC2 system