当サイトは、Google Chromeで
レイアウトの確認をしております。

2012/10/20 埼玉・川口ライブ

  • イベント名:CAVALLINO☆らんでぶ〜

  • 日時   :2012年10月20日(土) 開演時間未定

  • 会場   :埼玉・川口 CAVALLINO

  • チケット代:未定

出演者情報

  • peten←わたしです

予定楽曲情報

※以下は一例です。
  • 恋のシャレード(ポップンミュージック3)
  • 僕であるために(逮捕しちゃうぞ)
  • おやすみいのしし(たま)
  • 謎(名探偵コナン)
  • 君にふれるだけで(るろうに剣心)
  • リアルワールド(人類は衰退しました)
  • 金のリボンでRockして(魔法のアイドルパステルユーミ)

生ピアノアニソン弾き語りします。
今回は、昨年11月から約1年に渡ってマイペースで続けた全国ツアー
(秋田・山形・福島・埼玉・東京・新潟・愛知・京都・大阪・香川)を振り返って、
各地の思い出と酒をまじえた1年間の振り返りをしたいと思ってます。

でもって、今回の選曲は、
練習はやってたんだけど、
セトリが選択肢によって変わっていく
(えろげとかダライアスみたいなものと思って下さい)都合でライブで披露することがなかったり、
ハードに歌詞やらなんやら間違えた曲があったりするもので、
その辺をリベンジしよう!という建前で、
実際は新たに楽譜作らなくて済むぜ!という省力化セトリとなっております。

落ちついた雰囲気でアニソンを聴きたい人向けのライブです。
遊びに来てください!
 


2012/11/17 北海道・札幌ライブ

  • イベント名:ERGS-LIVE!2
  • 日時   :2012年11月17日(土) 14:00 OPEN 14:30START
  • 会場   :札幌PIGSTY
  • チケット代:前売500円 / 当日券700円 フライヤー持込500円

出演者情報

  • BAN!
  • はにぃべあーず
  • やればできる子!
  • まじかる☆キッチン
  • Memento Mori
  • YURU=YURU EGGS
  • peten←わたしです

予定楽曲情報

※以下は一例です。
  • Wind of Cronus(プレゼンス)
  • 道の先、空の向こう(ヨスガノソラ)
  • ハートのベルはring ring ring(はじめてのおてつだい
  • クローバー(Clover point)
  • 赤鼻のトナカイ(螺旋回廊)

えろげソングオンリーライブに出演したい!と思っていたら
ちょうど開催されることを知ったので、
北海道まで行ってしまうことにしました!!!
今回は、私の好きなシンガーの方の名前で
言葉遊びをするような感じで選曲していきます。
あまり若くない方にわかるように説明すると、
マジカルバナナのノリです。
尚、5月秋田のライブから半年ぶりに、
サポートメンバーの母まりこと祖母タカが出陣との噂があります。  


inserted by FC2 system